ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あった季節から夏、ガハリン始めました。

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2



暑くなってきた3ワン地方です


節電の夏2012が再びきたけど、3ワンとも色々と抱えてるので

クーラーはもう早々とつけとります

高めな温度設定だけど、クーラーを呼吸やお腹の赤さ次第で消したり付けたりと。

人間的にはまだクーラーは要らない感じだけど。。

年なんで関節に・・しみ・・しみ・・ 笑

お腹が・・ぐる・・ぐる・・ 笑

もう留守番時は怖いのでスイッチONな時期に。





寝込み生活が長かったので、蒸し暑くて伸びてる姿が物語ってるように

見えるなっちゃん。
画像

ナー: 今回は長かったわあ〜

あわわ〜


すまんのぅ なっちゃん。。

裏では一番大変さんでした。


どうにかしてあげたくて気だけ焦るんですが

薬が効かないことには一歩も前へと進めずだったけど

長いこと効かなかった薬が急に少し効き始めるように。

まだお肌は真っ赤っかだけど、、、

前ほど激しくジュタジュタモードにはならなくなってきた分の

元気が出てきてる〜

よくがんばってくれたなっちゃん


何かわからない壁を何が効いたのかわからないまま

一旦、薬が効かない時期を抜け出してきたみたいよぉ〜と言われました

お散歩コースも全部歩き通したり出来る時が出てきました


よく寝てはいるけど、もう寝込んではいません

わたしの作業台&トリミング台に飛び乗る元気も出てきて
画像

飛び乗ってきたので、顔と耳を拭きました。

その後

写真とるよ? こっちむいて〜なっちゃん〜

ハイ、1+1は? 

画像

写真協力は前からあまり(* ̄m ̄)




ヒーちゃんの今日は、朝も庭でもチッコを出してくれないので陽が落ちてから

チッコが出るまで散歩に連れて行くしかなかったんですけど

だいぶんと涼しくなってきた時間を選んだけど〜

画像

ひゃー って感じで


ガハリンを落ち着かせようとクーラーもガンガンと一時的に冷やしてるのに

ガハガハな熱気が もぁ〜もぁ〜と

アイスノンが じゅわ〜っ てなりそうでした(笑)


〓夏が始まりました〓

〓ガハリン始めました〓


って感じですよね。


画像

今年は冷え冷えマットに、ちょん〜と乗せるとそのまま使ってくれるように

なってるみたいだから大きいサイズのを買ってあげようかな〜



チーヤンは散歩をさせてなく、さっきまで無表情だったのが

ヒナタ熱気が猛烈で伝染したのか

ガハリンまでマネッコ

画像

本当 なんでぇ〜って感じでした。


ヒナタから離れると ガハガハが止まり

ヒナタに近寄ると ガハガハが出る



釣られ過ぎ(笑)


暑さが続くようになったみたいなので、

人間さまワンコさま熱中症には気をつけましょうね


いつもご閲覧と応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなるさんは関東地方なのですか??
私は北海道なので今日は21度でした。
でも一昨日29度になった時は、
クーもちょっとガハリンしてました(笑)
でもクーはひえひえマットを嫌がり
乗ってくれないんですよ…どうしてなんだろ

なっちゃん、元気が出てきて嬉しいですね
撮影に非協力的なのはうちも同じです(--;)
ひーちゃんとチーちゃんもガハリン2ショットが
可愛すぎです

暑い暑い季節…ひなるさんも3姫さんも、
元気で過ごせますように!!応援してますね
まっちょ
2012/07/20 14:45
そーなのです、かんとぉーちほうーです
さすがの北海道でも29度ですか暑い暑い
今日はこちらも涼しかったです温度の変化が激しいですよね〜
クーちゃんはお鼻は長いけど毛色が黒だから日光を吸収しやすそうですね
マット、クーちゃんも〜 ヒナタはやっと急に今頃使うようになったって感じでナーとチーヤンは使ってくれない
ホント・・なんででしょう〜
なっちゃんのことありがとうございますやっと元気が出てくれた。
クーちゃんもまっちょさんも〜この夏の暑さ元気に元気に穏やかに過ごせるように願ってますよぉ〜
おやつもご飯もいっぱい食べよ〜ね
ひなる⇒まっちょさんへ
2012/07/20 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


色々あった季節から夏、ガハリン始めました。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる