アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヒナタの病気」のブログ記事

みんなの「ヒナタの病気」ブログ

タイトル 日 時
病院さん、きみの瞳は最高だ。
病院さん、きみの瞳は最高だ。 今日は〜 もう秋がきた〜ってくらい涼しくなってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 01:34
朝散歩と、その後のてんかんは。
朝散歩と、その後のてんかんは。 今日も梅雨の合い間の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 13:17
ペタリコな快適温度。
ペタリコな快適温度。 GW、5.6日が3ワン地方は少し暑くなってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 500

2012/05/07 16:34
てんかん、続。
てんかん、続。 ヒナタ、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 22:56
春のてんかん。
春のてんかん。 今日は、てんかんとプラスのお話です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/13 08:56
消えた汁、祝・愛しの10さい。
消えた汁、祝・愛しの10さい。 チーヤンを椅子代わりにするのは、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/08 23:04
口臭サプリ。
口臭サプリ。 夕方のお空。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/16 23:13
神経。
神経。 ヒーちゃんの股関節炎プラスそれを庇うことでの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 00:57
動き出した肝臓の影。
動き出した肝臓の影。 昨日は、3ワン揃って通院の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 13:58
目の調子はっと。
目の調子はっと。 ラベンダーが目立ってくる時期〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 23:52
続・丸刈りと色々。
続・丸刈りと色々。 庭が丸刈りになれば、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/11 01:07
変わった症状が起きた後の浦島太郎。
変わった症状が起きた後の浦島太郎。 一週間ほど前から、体調が悪かったヒーちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 23:59
二倍以上。
二倍以上。 写真を撮るのを邪魔するヒナタおばちゃん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 12:22
4回目超音波。
4回目超音波。 菜の花は、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 21:14
パタパタだったパグズのその後。
パタパタだったパグズのその後。 一日一日を前向きに少しずつ復興に向かってる被災地 これ以上何事も起きなく、これからも復旧作業が どんどん進むことが出来ますように願ってます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 00:46
ヒーの病状はまぁまぁ上々。
ヒーの病状はまぁまぁ上々。 先日は、過去のCTも含めて肝臓のエコー検査3回目でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 01:14
ドライアイの目薬。
ドライアイの目薬。 とーちゃんが出張から帰ってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 23:48
お風呂でパグの筋トレ、難しい。
お風呂でパグの筋トレ、難しい。 少しずつ腰や前足の肩が悪くなってきているヒーちゃんは、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 00:37
肝臓の腫瘍の超音波っ。
肝臓の腫瘍の超音波っ。 お守りを ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/11 23:23
呼吸が止まった時の対処法を・・。
呼吸が止まった時の対処法を・・。 前回の記事では、ドキドキさせてしまって・・・すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/26 23:05
呼吸停止になったクリスマス・・・。
呼吸停止になったクリスマス・・・。 今日はクリスマスイブですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/25 01:28
肝臓の影、話し合いの結果。
肝臓の影、話し合いの結果。 家の玄関から出てすぐに、人間さまの病院敷地があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 23:58
CT造影の結果・・・。
CT造影の結果・・・。 今日は、ヒーちゃんの肝臓の影のCT造影の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/18 22:05
CT造影の予約。
CT造影の予約。 前回の記事から〜〜  諦めがワルーイ飼い主で、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 01:23
ありがとうございます。
ありがとうございます。 ヒーちゃんの肝臓の影、 肝臓って少しのことでも 数値に出やすいことを考えたら 肝数値・血液成分の数値も正常。 老年からくる過形性のほうが強いかな〜 という 今日いる先生方でヒーちゃんの動きなどを見ての意見でした〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 00:04
健康診断の結果が逆転した。
健康診断の結果が逆転した。 今日は先週受けた、ヒーちゃんの健康診断の結果が出る日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 01:49
パグの足。
パグの足。 荒らして、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 23:45
助け合いB〜翼が生えたパグ〜。
助け合いB〜翼が生えたパグ〜。 まだイジケテマスガ、サークル暮らしから  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 13:14
助け合いA
助け合いA 最近のなっちゃん、めちゃ元気よい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 09:31
助け合い。
助け合い。 ヒーちゃんが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/29 01:38
す〜す〜。
す〜す〜。 ヒナタがまず、上手にちっこをして〜 さっぱりさわやかぁ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/18 23:49
ヨタヨタに戻って〜平和が一番。
ヨタヨタに戻って〜平和が一番。 昨晩は、疲れきってヒナタグッスリ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/12 01:29
大暴れして朝一番に病院!
大暴れして朝一番に病院! 私の可愛い可愛い ヒナタがぁ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/10 23:34
パグとろうと胸、ろうと胸と腰痛の関連?
パグとろうと胸、ろうと胸と腰痛の関連? 今日は、再び、ろうと胸と腰痛についてのお話なので興味がない方はスルーしちゃってくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/21 00:00
こんな時はどうすれば?と寒いちーちゃん。
こんな時はどうすれば?と寒いちーちゃん。 今日も夜のお散歩。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/09 23:59
ヒナタの目の応援ありがとう!
ヒナタの目の応援ありがとう! ヒナタの目に関して、いつも応援と心配ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/05 23:17
委縮し続けるヒナタの目と、視力が失われていく残った目。
委縮し続けるヒナタの目と、視力が失われていく残った目。 最近、よく炎症を起しちゃうヒナタの既に失明している目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/04 01:46
年取ってきたヒナタ・・・再び樽事件。
年取ってきたヒナタ・・・再び樽事件。 草研究家のヒナタ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/07 08:12

トップへ | みんなの「ヒナタの病気」ブログ

◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ハナミズの嵐 ヒナタの病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる